Card reading (カードリーディング)

カードリーディングセッション

セラピストから出たカードの結果を一方的にクライアント様にお伝えするだけではなく、出たカードの絵を見てクライアント様がどう感じるか。どう思うかなどをセラピストがお聞きしながら、その時にクライアント様に必要な気づきを一緒に探していくセッションです。

使用するカードは心理学者が作成した心理学カードや、タロットカードを使用。

「心の中にあるザワザワ感。 何かを変えないといけないと思うけど、カウンセリングに通うほど悩んでもいないし。。。 でも何とかしたいこの気持ち。」そんなあなたにぴったりのカードセラピー(リーディング)を体験していただけます。

あなたが偶然選んだカードは今のあなたの心の状態を見事に表しています。

そして、あなたに必要な気づきをお手伝いいたします。

セッション料金  30分 $60

         60分 $90

         90分 $110

セッションのご予約、お問い合わせは こちらからお願いいたします。→ お問い合わせ

お客様の声 (カードリーディング)

一言で言って、とてもためになりました。
それは、おそらく自分自身の足で立って変わろうとしているから。
今回はちょうど、変わりたいけどどうしてよいか分からない、という時期にセッションをさせて頂きました。
そんな時、タロットを使って的確なアドバイスを頂くことができました。とても、とても、心に響きました。
セッションでは、自分自身いい悪いで物事をジャッジしていたこと、そして、ワクワク感よりも損得で選択していたことに改めて気付かされました。
そして、より一層変わりたいという気持ちになりました。自分と向き合うよい機会になりました。
また息詰まった際は、アドバイスを頂きたいと思っています。
やはり、私もライダー版タロットが好きです。
                        -20代 MI様


3つのカードの山から1枚ずつ思いを込めて引く心理学カードを体験し、たくさんの驚きと発見、また今後の今後の自分へのアドバイスをいただくことができました。カードの内容がまさに今の状況を当てていて、とても驚きました!また自分一人で悶々として、答えが出せない時にセッションをお願いしたいです。ありがとうございました。                −20代 RK様  


 昨日はリーディングをしていただき、ありがとうございました。リーディング後は前に進もうという気持ちになりました。また周りに何を言われても腑に落ちなかったことが、すっと腑に落ちる感覚を受け良い指針を得られたと思います。自分を見つめ直す、本当に良い機会を与えていただきありがとうございました。       —20代 AI様  


ミカさんのカードヒーリングは、、、今の現状そしてちょっと先の未来をみてくれる。それでいて未来の選択は自分で切り開く。そっと背中を支えて押してくれる優しいヒーリングです。カードメッセージを受け入れるも入れないもタイミングかどうかなだけ。 自分を見つめる素敵な時間と空間です。               −40代   MS様